<<第11回前世療法1day ワークショップ>>

日時:2023年8月18日(金曜)午前10時~17時半ただし、終了時間は実習の進み具合によって30分ほど前後する場合があることをご了承ください)

場所:東京銀座「ホリスティックアイ」
講師:横山顕子(よこやまクリニック院長 / 日本臨床ヒプノセラピスト協会インストラクター)
参加費:21.000円
※宮崎での参加費に場所代等をプラスさせて頂いています
定員:2~6名
対象:20歳以上で前世療法にご興味のある方(心療内科や精神科等で投薬中の方はご遠慮ください)

内容:米国の精神科医ワイス博士の著書等で知られる前世療法、その世界を体験してみませんか?講師は2011年に米国ニューヨーク近郊にてワイス博士のプロフェッショナルトレーニングを受けるなど研鑽に努めてきました。その前世の実在を問うよりも、イソップやグリムの物語のように、その前世のストーリーが自分にどのような影響をもたらしているのか、それを知ることが有用だと考えています。ワークショップでは、催眠についての概略、前世療法の歴史などのレクチャー、デモンストレーションまたはグループでの体験、ペアを組んでの実習等を行います。少人数制ですので、温かな雰囲気の中、前世体験ができるものと思います。どうぞふるってご参加ください。

参加ご希望の方は下記URLからお申込みください。https://www.yokoyama-clinic.net/hypno#1day