2018年8月11日(土曜・祝日)に、第6回目となります「前世療法1dayワークショップ」を開催します。米国の精神科医ワイス博士の著書等で知られる前世療法、その世界を体験してみませんか?講師は2011年に米国ニューヨーク近郊にてワイス博士のプロフェッショナルトレーニングを受けるなど研鑽に努めてきました。その前世の実在を問うよりも、イソップやグリムの物語のように、その前世のストーリーが自分にどのような影響をもたらしているのか、それを知ることが有用と考えています。今回のワークショップでは、催眠についての概略、前世療法の歴史などのレクチャー、グループでの体験、ペアを組んでの実習等を行います。少人数制ですので、温かな雰囲気の中、前世体験ができるものと思います。どうぞふるってご参加ください。

対象:20歳以上で前世療法にご興味のある方(心療内科や精神科等で投薬中の方はご遠慮ください)定員:6名程度

時間:午前10時~午後5時(17時)注…ペア実習の進み具合等によっては、終了時間が遅くなってしまう場合もありますのでお時間に余裕をもってお越しください。
講師:横山顕子(よこやまクリニック院長)
参加費:15000円(昼食・茶菓子つき)(前もって前日午後3時までにお振込みください)
会場:癒しのレンタルスペース☆ロータス(よこやまクリニック隣接。敷地内に駐車場あり)

お問合せ&お申込み:電子メールで、「第6回前世療法ワークショップに参加ご希望」であることを明記のうえ、①お名前②パソコンからのメール受信可能なメールアドレス③緊急連絡用として電話番号(できれば携帯)を書いてinfo☆yokoyama-clinic.net(☆を@に変えてください)までお送りください。このホームページのお問合せフォームを使われてもOKです。おって、詳細とお振込み先をお知らせいたします。お振込みをもって、お申込み完了とさせていただきます。